新型コロナウイルス感染拡大に伴うリモートワーク実施のお知らせ Vol.4

平素は弊社に格別のご高配賜り厚く御礼申し上げます。

この度、1都3県に対して2度目の緊急事態宣言が発令されました事に基づき、弊社におきましては新型コロナウイルス感染拡大予防措置として全社員の在宅勤務やシフト制、及び時間短縮勤務を順次開始させて頂きます。

各事業所へのお問い合わせにつきましては、電話およびファクシミリ(Fax)は基本的にお受けできなくなりますので、下記のアドレスまたは、担当営業の携帯電話や電子メールにてお願い致します。

・「ご注文書」、「見積もり依頼書」、他
お問い合わせメール: info@pmc-inc.co.jp

【変更開始日】
2021年1月12日(火)〜 2月7日(日)
(※期間につきましては今後の状況にて変更の可能性があります。)

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

お問い合せ

    TEL 03-3835-1860(東京本社)
    受付時間:9:30 - 1700

    ※ お急ぎの場合や2、3日経っても返信がない場合は、直接、代表番号まで
    お電話を頂けますでしょうか。よろしくお願い致します。